Latest Entries



ブログ移転します~

ユリマリンブルーは途中からすごい勢いがおちたなーとおもう今日この頃です。
いまも落ち込み気味になりやすいので、なんとかモチベをあげたい・・。

天則はレミリアを使いなおそうかな。
何か新しいことがしたいのです。

トリスタはグミちゃん効果があるのでレベルをあげるなら今しかない・・
絵もかきたいし・・・
やりたいことはいっぱいあるのに、なんだかこう
定期的な落ち込みモードです。

あ そうだ

主旨を忘れてました。

新しいブログ

↑今度からこちらで更新になります。

くるみ っていうのがわたしですよ。
小説用テンプレなので、わかりやすい共同ブログになったと思います。

ユリマリンブルーは一応続くので、これからも向こうでよろしくおねがいします~。

無気力

最近は精神的にちょっとまいってしまって、コメント返しも更新もさぼってました。
コメントはしっかり読ませていただいてるので、コメしてくださった方々ありがとうございました。

心機一転になればいいな という感じで、ブログを2日後に移転します。
ブログタイトルは

*WORLDEND×ユリマリンブルー*

です。

ユリマリンブルーですけど、りなちゃんのブログとの合併という感じで、
トップページからどちらのブログを読むか、合わせて読むかなど、選べるようにしています。

話は変わって、昨日みつけたフリーの防衛ゲームがやりこみ要素おおくて面白かったです。
Elona Shooterっていうのですけれど、すっかりはまりました。
英語だらけなのでwiki見ながらやっていて、だんだん覚えてきたって感じです。

ねれないー

ねーれーなーいー

Appendix

プロフ

久琉美

Author:久琉美
百合なゲーム好きのオンナノコ
高校1年生☆ミ
絵日記、ゲーム、日常のことを
書いていくよ

ついったーIDは@_milkcocoa
天則プロフ 華

にっき

かぅんたぁ

けんさく

きゅーぁーる☆

QR

あずにゃん時計

てんそくれーと

